

ネッコ


かわゆー(^◇^)

年末

あー、ついに2013年も終わりかー(´・_・`)

とりあえず今年はフランス行った(^◇^)
めっちゃ楽しかった
日本語が通じないという
非日常感は刺激たっぷりだった

たぶんダムとか珍スポットとか好きなのはなにかそういうものを求めてんだろうなぁ。
つか今年はダムほとんど行かなかった
いや、もう行けるところが限られてるんだ
もう県外ですからね
うん、どうしようね(´・_・`)笑

それとパソコン変えて
Windows8は糞でもうブログの更新はスマホからになっちゃうかな…
皆さんもパソコン購入考えてる方は気を付けてね
Windows8はタブレット用みたいな感じでデスクトップ、ノートPCだと結構使いにくいです

まあそんな感じです

とりあえず来年は三保ダムには行っておきたい
あと海外旅行もまた行きたいな(*^o^*)
台湾とか近場でもいいから行きたいな
観光スポットとかじゃなくてその辺の街中を歩いて、日本語通じなくて、アタフタしたいね(^^;;
あとかなりどうでもいいことだけど
家にソファを置きたいな笑

でわ皆さん良いお年を

うっす

今日は親族の葬式の為会社を休みました(´・_・`)

んで昼からは

カレー

お菓子&コーヒー

カレー
とまあそんな感じでした(o´・ω-)b

ご当地キャラ記念(G-Ⅰ)

こんにちは
3月のことですが
中京 競馬場にて

ご当地キャラ記念(G-Ⅰ)が開催されました^-^
003_20120417231520.jpg
やなな
014_20120417231613.jpg
せんとくん
010_20120417231509.jpg
うながっぱとはちまる
016_20120417231612.jpg
せとちゃん
018_20120417231610.jpg
ゴーちゃん
019_20120417231609.jpg
みどりっち・・・わが故郷緑区にもこんなのいたんだね
人の手を借りないと歩くのも大変そうです

046_20120417231649.jpg
レースは・・・
050_20120417231647.jpg
049_20120417231648.jpg
051_20120417231645.jpg
こんな感じで和気あいあいでした(笑)



いつまでみれるかわからないけど動画貼っておきます

060_20120417231644.jpg
レース後の競馬場はごみが散乱しております

では

忙し(-_-;)

こんにちは
2月ももう終わりですね・・・

ブログ全然書いてないや(/_;)

だって忙しいんだもん

たぶん来月がピークのようです

でも3月は遠くには出かけないけど

愛知県内でちょこちょことブログネタがありそう


あと実家で半飼い猫状態だった猫がいなくなったそうです(T_T)/~~~
人懐っこいので誰かに連れて行かれたのかな・・・

では

Sponsored Links

Sponsored Links
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
3216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
1127位
アクセスランキングを見る>>
くりっくよろしく

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

プロフィール

まくお~

Author:まくお~
こんにちは!
まくおです、ダム、建築物、旅、車、好きです
ダム博士と言うほどマニアではないよ
見るのが好きなんです
思った事感じた事なんでも
コメントくれたらうれしいです
よろしくね

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
(・_・;)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
amazon
ついったー
ツイートボタン
