

羽布ダムと風天洞

こんにちは
今回は愛知県内にある羽布ダムへ行ってきました

こちらは農林水産省系列のため
ダムカードはありません

羽布ダム
134_20110617234823.jpg
地図
ひょーいい眺め^-^
137_20110617234816.jpg
近くまで行ってみた
136_20110617234821.jpg
こいつをくらったら
死ねるね・・・うん
139_20110617234842.jpg
138.jpg
141_20110617234842.jpg

ダム下にある香恋の里にて昼食をとりました
129_20110617234823.jpg
おむすびセットかなんかやったと思います
おむすびコロッケ、いのししコロッケに
塩・梅・青菜の中から2つをチョイスできます
お米は香恋水車米(ミネアサヒ)を使用しています
おむすびうまうま(●^o^●)

そして羽布ダムでのんびりした後は・・・
143_20110618001539.jpg
ドドーン!風天洞(^_^;)
地図
144.jpg
148_20110618001538.jpg
洞窟に行く途中でこのクオリティー・・・

では洞窟へ
165.jpg
166_20110618001535.jpg
ここでお金や財布を洗うと良い事あるみたいです
172_20110618003824.jpg
ふぬーんっ!
と洞窟をでます
洞窟内はお経やらラジオ風の紹介音声等
ひたすら流れてます

180.jpg
洞窟を出ても仏像達はいっぱいです
182.jpg
プ、プレハブ社殿?・・・\(◎o◎)/
189_20110618003942.jpg
こちらは天井に描かれたお釈迦様を寝て拝む場所
185_20110618003822.jpg
187_20110618003822.jpg
かえるさん
193_20110618003940.jpg
うはー!これ絶対倒れて首がもげたんだ
んで首だけ置きなしたんだっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ということで色々ありすぎておさまりきりませんので
自分の目で確かめてください
洞窟は1000円かかりますが洞窟外はタダです



さいごに風天洞を出た後近くの香嵐渓付近の川安
うなぎは美味しかったけど
ご飯がだまになっていてウ~ン・・・
という感じでした


コメントの投稿

非公開コメント

愛知県にこんなとこあるんだね~!
ちょっと不気味だけど面白そう

Re: タイトルなし

> 愛知県にこんなとこあるんだね~!
> ちょっと不気味だけど面白そう

ちょっとというかかなり不気味(笑)

Sponsored Links

Sponsored Links
最近の記事
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
旅行
3286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内旅行
1132位
アクセスランキングを見る>>
くりっくよろしく

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

プロフィール

まくお~

Author:まくお~
こんにちは!
まくおです、ダム、建築物、旅、車、好きです
ダム博士と言うほどマニアではないよ
見るのが好きなんです
思った事感じた事なんでも
コメントくれたらうれしいです
よろしくね

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
(・_・;)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
amazon
ついったー
ツイートボタン
